人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リタイア後の気ままな日々


by buntohina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の春休み オアフ ①

春休み、どうしようか迷いましたが、
「行く、行こう」の諸要因が勝ち、行きました。

まずは、養子にした「ダッグ」のレースの観戦から。
なんと我が家の1羽が、全体の31位に入りました。
黄色く見えているのが、○万羽のダッグ。
ボートに乗っているのは、アヤさんとニックさん、そしてビブちゃん。
今年の春休み オアフ ①_a0158196_6403810.jpg

「脳性麻痺」のチャリティイベントです。
昨春から、少しだけ参加しています。

震災については、
報道では、著名人の出来事が、かなり報道されていましたが、
島の中の、「小さな単位」でも色々行われていました。

H-1の車窓から。 学校の校庭。
今年の春休み オアフ ①_a0158196_6415650.jpg

日曜学校に招待されました。
今年の春休み オアフ ①_a0158196_6434838.jpg

今年の春休み オアフ ①_a0158196_6443223.jpg

そこでも小さな子供達の自発的な発想により、
「フラ」や「絵」が披露され、大人達が募金箱にお金を入れていました。
我が家も、少しだけ協力してきました。
by buntohina | 2011-06-03 06:44 | HAWAII