人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リタイア後の気ままな日々


by buntohina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このひと月

6月月初に、グランマが左膝の手術をし入院中。

同時期、10日間ほど九州地区の大きなテニス大会があり、
審判業7日間。

それにしても、本来もめるはずが無いはずのテニスの試合が
毎回何試合か もめる。

ルールでは、疑わしきは「相手に有利な判定を!」
となっているが、それが守られない。
だから、人間なのかな?

約4週間ティーと二人きりなので、
ティーは、さらに「お父さん子」になり、
家にいる間は、常にこちらをマークしている。 困ったもんだ。

ついには、我が定位置も「第3の寝床」になってしまった。
このひと月_a0158196_18104353.jpg

それにしても、グランマがいないと、
家の中 諸事やることが多く、自分の時間がなかなか取れない。
梅雨。 洗濯物の往復も難作業。

こんな事が、もう暫く続きます。
今晩、友が初ハワイで出掛けます。
このお節介も、面白かった。
by buntohina | 2010-06-30 18:08 | 日常の一コマ